2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL販売開始しました~

DLsite.com様で新作CG集
艦壊 艦隊こ○くしょん しま○ぜ陵辱CG集が発売になりました~

画像クリックで販売ページに飛びます!

img1.jpg


以下サンプル画像 クリックすると拡大します~

sample1


sample2


sample3_20140530115640654.jpg

文章もついてますし、出産等の一部差分は別フォルダに隔離してありますので苦手な方も安心です
ぜひよろしくお願いします~

こんごうちゃんと犬と馬と

日ごろの感謝をこめた100円CG集を出そうかなと思っております
キャラは金剛ちゃん
軍用犬と軍馬の訓練に付き合わされて提督ラブの限界を試されるというシチュで…
獣姦これくしょん表紙

新しいキャラを描くのは何よりの練習になる気がします。
なんとなく誰得メイキングをのっけてみたり…
まずラフをかきます。落書き程度でいいとおもいつつ、なれないキャラなので資料も見つつ。
ラフ

そして清書その1。lまだまだ落書きっぽいですけど、線をどうするかを意識してまとめていきます。
ラフ2

ペンいれ。この段階で破綻が多少みつかっても適当にまとめてしまいます。
ラフ4

下塗り 単純作業です。選択範囲をとって適当に…
ラフ5


本塗り ぼかしや影つけなど極めてオーソドックスなやりかたでやっております
ラフ6

大体出来上がりです。こんなかんじ。作業時間は…一枚6時間くらいでしょうか?

これからもどんどんうまくなっていこうとおもっとります。ではでは。

艦これ同人CG集完成しました

表紙でかいの

30日にDLsite.com様にて発売予定の
新作CG集

『艦壊 艦隊こ○くしょん しま○ぜ陵辱CG集』

の表紙なのです 艦壊→かんこわ と読みます

触手姦 異種姦 悪堕ち 孕ませ 体系変化等のいつものパターンです(汗)
でもって出産差分は別フォルダに隔離 苦手な方も安心
文章差分もつけてラストは一応ハッピーエンドといった
色々がんばってみた感じになっております

見かけたらぜひ手にとって見てくださいね

もうすぐ完成です

艦こ○の島風メインの異種陵辱ものをせこせこ描いております
発売になったらまたお知らせしますね。
色々なキャラを描くといい練習になると思いました。

03甲骨魚人にバックでされるa


14枚程度で差分がそれなりにつく予定 グロ入る出産関係とかは別フォルダです。
お話としては敵に鹵獲されてあれこれされて絶望した島風が悪堕ちするも、
また提督サイドに捕まってあれこれされて心を取り戻すといった流れです。
ではまた~

プロフィール

水澤 刀二

Author:水澤 刀二
このブログはリンクフリーです
バナーはこちら
banner.jpg

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる